ボクと私、猟犬です。 11月15日から働きまーす。 ボクと、私は、山に入り仕事をします。 何をするかと言うと、ヤマドリを探します。 これが中々居ないんですよ。難しいんだな。 ボクセッター、私ポインターでーす。宜しく。
2026/06/05
2026/05/05
2026/04/06
このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。
FaceBook
RSS - 投稿