六義園でお庭散歩しました。
涼しげな市松模様に可愛いピンクの帯締めをして、彼女が大好きな猫のブローチを添えました。
洗える着物なので、お池の危険ゾーンもちょっぴり安心ですね。
2026/06/05
2026/05/05
2026/04/06
このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。
FaceBook
RSS - 投稿