暑い暑いと言いつつも、ニュースではサンマや栗の収穫の話題が聞こえる様になりました。
さるすべりももう終わりかなぁとよく見たら、ツートンカラーじゃないですか……。
………かき氷今年食べてないなー 笑。 あー夏らしい事もしてない 汗。
浴衣は秋まつりで間に合うとして、 まずはかき氷を食べに行こう!
2026/06/05
2026/05/05
2026/04/06
このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。
FaceBook
RSS - 投稿