着物に縁の無かった友人が、初めて浴衣を着ました。
着てみた感想は「思ったより楽で気持ちいい!」とご満悦。 ふんわり兵児帯(へこおび)にチェーンでアクセント!凛々しくてカッコいい!
2026/06/05
2026/05/05
2026/04/06
このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。
FaceBook
RSS - 投稿