•••とは知らず、先日、栗の「ぽろたん」(加熱すると鬼皮と渋皮が一緒に剥ける画期的な栗!)をいただきました。 ほんとにポロっと剥けるのですΣ(゚д゚lll)
満月には決してなることはないという十三夜。 今年の十三夜(10/25)の2日後が満月でした。 画像は「着付けルーム」から見えた月出です。 素敵ーーーーーーーーーーー!
2026/06/05
2026/05/05
2026/04/06
このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。
FaceBook
RSS - 投稿