浅草で人力車に乗った花婿さん、花嫁さんをお見かけしました。 和の結婚式…素敵ですね。 人力車の車夫のお兄さんも婚礼用の饅頭笠を被ってます。 道行く人の祝福をうけて花嫁さんが手を振ってくれました。
通天の空の下、笑顔がキラキラ輝いています‼︎ 末永くお幸せに。
2026/06/05
2026/05/05
2026/04/06
このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。
FaceBook
RSS - 投稿