コブシ、オオシマザクラ、ソメイヨシノ・・・。
開成学園脇の上り坂、向陵稲荷坂が花の坂道になりました(^O^)
この道は駅から近いのですが、人通りが少なくてのんびり歩けます。 春の晴れた日は本当に気持ち良い。
もうすぐ入学式。 今年も沢山の笑顔であふれることでしょう。
谷中着付け屋の「着付けルーム」はこの近所にある白いマンションの一室です。 着付けのプライベートレッスンも行っています。
2026/06/05
2026/05/05
2026/04/06
このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。
FaceBook
RSS - 投稿