谷中着付け屋ブログ

秋の時

Posted on 11月 16th, 2016 by kimono

お茶会

石臼でピーコーピーコひいて立てたお茶は、
香りも味わいも格段にアップ

労働のあとのいっぷく 旦(´ω`*)
ハア〜 おいしい〜、、、
新茶の天ぷらも美味しいのよね〜
ハア〜ア〜

出張着付け、谷中着付け屋

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください