谷中着付け屋ブログ

根津神社で

Posted on 11月 5th, 2023 by akko

暑い長い夏が終わり冬に向かってるはずですが、、
日中の気温が25℃と11月とは思えない温かさです。

先日、知人のお嬢様が根津神社ロケを希望され、ご家族で楽しい成人のお祝いされました。笑顔が素敵です!

七五三ロケ、振袖ロケにはとてもいい季節になりました。私共はお着付けと髪支度だけではなく、カメラマンさんの紹介もさせていただいております。

以下のLINEに説明が掲載されておりますので、ご興味のある方はアクセスしてご覧ください。
https://lin.ee/Aj044AQ

谷中着付け屋では、楽しい思い出となりますよう心込めお支度させていただいております。

出張着付け、谷中着付け屋

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。