写真には映っていませんが、15週目の私は温か〜い所にいます。
ママは日本髪を結って、パパはデニムで決めました!
カッコいい^o^記念写真になりました。
2026/06/05
2026/05/05
2026/04/06
このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。
FaceBook
RSS - 投稿