谷中着付け屋ブログ

ふらっと♭さん🎵

Posted on 12月 5th, 2021 by yoshimi

ふらっと♭ さんの銕仙能楽堂研究所にてライブが開催された特別な日にお支度させていただきました。
お二人の凛々しい袴姿、素敵に着こなされてます。
今回も能楽堂の舞台でのステージ素晴らしかったのではないでしょうか。

実は今回いいニュースをゲットしちゃいました♪
ビリヤニ料理をご存知な方も多いかと思いますが、私は未だ食べたことがなく、とっても興味深々な時に
メンバーのヤマガタサトシさんのお店
京都のビリヤニ料理専門店《INDIAGATE》(インデアゲート)
2022.1.12〜1.18の1週間西武池袋店に出店されるそうなんです!
是非行かせていただき、初のビリヤニ料理を堪能したいと思います。
今から楽しみです♪( ◠‿◠ )

ふらっと♭さんの曲「ビリヤニ」(←公式のPVご覧いただけます♪)も気になります🎵

出張着付け、谷中着付け屋

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。