谷中着付け屋ブログ

あるがまま

Posted on 9月 1st, 2020 by akko

そろそろ七五三のシーズンを迎えますが、未だ終息の気配が見えないCOVID-19 です。 見えないものに気を付けなければならないのは大変です。私達も十分に感染症対策に気を付けてお仕度させていただきます。

さて、上野では今「あるがままのアート」展が開催中です。この展示名には、本当に深い意味がありました。是非、実際に足を運んでその意味を体感して下さい。9月6日迄の開催です。

 会場に入った途端、頭の中がぐるぐると回り始めます。 

アートには「ものすごい力」がある。

「人間ってなに?」と迫られ、「あなたは何してる?」突きつけられます。この特別展にきて良かった!と思い。自分にはアートが無いことを知った日。

出張着付け、谷中着付け屋

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。