谷中着付け屋ブログ

きもの

Posted on 8月 4th, 2020 by akko

お久しぶりの投稿です。今年は本当に大変な年になってしまいました。地球上に住む人間はいろいろな問題を引き起こします。解決できそうもないことが次々に起こっています。


先日、トーハクに行ってきました。着物姿の方も多く、着こなしは様々!いいですね!
このトーハク特別展は鎌倉時代から現代に至る装いの移り変わりをまじまじと見てとることができます。

展示物は素晴らしく美しい!

そして人間の歴史の背景が見て取れる展覧会です。装いを通し過去、現在、未来を見つめ直す機会でもあるような気がしました。


でも帰りは、なぜか気が重かった。コロナ禍だからかな。

皆様もどうかお身体に気をつけてくださいませ。

出張着付け、谷中着付け屋

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。