新しい年を迎え、普段着のウールの着物を着て近所の神社へお詣りに行ってきました。 寒い季節の初詣には保温性があり、暖かくあまりシワになりにくいウールの着物などが、気軽に着るには良いかと思います。 アンサンブルの着物も可愛らしくていいですね。
参拝を済ませてからおみくじを引きましたら、な、なんと大吉、凶、でもなく小吉! とはいえ今年も良い年になりますように。
2026/06/05
2026/05/05
2026/04/06
このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。
FaceBook
RSS - 投稿