昔はどこの家でも梅干しを、梅雨の開けたこの時期に干していました。 最近は、はちみつ味の梅干しが多く出ていますが、昔ながらの酸っぱーい梅干し!が懐かしく友人に伝授してもらい漬けてみました。 11月ごろには美味しくなっているはずーーー。
2026/06/05
2026/05/05
2026/04/06
このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。
FaceBook
RSS - 投稿