すごし易い気候の中、銀杏も色づき始め七五三ズンになって来ました! 今年初の七五三は三ノ輪にある素戔嗚尊神社(すさのおじんじゃ)にお参りです。
千二百年の歴史ある神社で境内には子育て銀杏なるものもありました。 お祝い事はイイですね~♪♪
2014/06/30
2013/04/09
2013/04/05
このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。
FaceBook
RSS - 投稿