谷中着付け屋ブログ

人と一緒

Posted on 1月 21st, 2015 by kimono

千両

お正月に活けた千両、最初は大きな花器に活けてましたが、痛んだところをだんだん切っていってこれだけ小さくなりました。
一般に切り花は暗くて涼しい所に置くとよく持ちますよね。
でも、同じ条件でもいつもすぐにしおれてしまう場所といつまでも咲いている場所があります。
どこがいいのかを探すのが大事です。
人間と一緒で居心地の良い場所があるようです。

出張着付け、谷中着付け屋

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください