夏も本番です! 今日のはなさんはお友達2人と一緒に浴衣を着て、3人で谷中から上野アメ横まで足を伸ばしました。
はなさん、半幅帯と一緒に男物の兵児帯を結んで帽子を合わせました。 おしゃれで日焼け対策もバッチリ! 2人がお店でお菓子を見ているところをお友達がパチリ。 後ろ姿も楽しそうですね。
この夏まだまだ浴衣を着る機会がありそうです♪
2026/06/05
2026/05/05
2026/04/06
このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。
FaceBook
RSS - 投稿